top of page
  • 執筆者の写真Lemongrass KIYO

在宅ワーカーとして大切にしていること

こんにちは。

スピリチュアルHappyコンサルタント の Lemongrass KIYOです。

上級心理カウンセラー マインドフルネススペシャリスト フラワーアレンジメント講師 数秘術鑑定士 タロットリーダー として、 Happyコンサルティングで 日々、皆様に愛と幸せをお届けしています♥

色々な働き方がある中で、 私は今は在宅ワーカーとして、 Skypeを使ってのカウンセリング、 パーソナルマインドフルネス講師、 数秘術鑑定士として、働いています。 在宅ワーカーって気軽そう、気ままそう、 と思われる方もいらっしゃいますが、 そう、簡単なものではありませんし、 私もまだまだ在宅ワークだけで生計を維持できておらず、 なんらかのバイトとのWワークも検討しています。 デイトレーダーなどで、スキルを取得して、 生活されている方もいるでしょう。 オンラインサロンを成功させて、 生活している方もいるでしょう。 しかし、なかなか難しいものです。 なので、私は在宅ワーカーとして、 10個のタスクを設定し、 実行しています。 詳しくは書きませんが、 ・オフィスワーカーと同じように、 勤務時間を設ける。 ・スケジュールを立てて、一日を過ごす。 ・PRを兼ねて、ブログ(note)は毎日更新する。 ・スキルアップの為に、 毎日英会話を続ける(英語でのカウンセリング数を増やすため)、 最低30分以上読書をして知識を深める。 ・サービス業でもあるので、 自宅を綺麗に保つ。 ・Skypeでの仕事なので、毎日、身なりを綺麗にする。 などなどです。 それでも、本当に難しい。 私の友達曰く、 吹っ掛けでも良いので、付加価値があるように見せかけて、 同業者よりも高く値段をつける ことがビジネスの成功への近道、 と言いますが、 私は成功することよりも、 人々に愛と幸せを届けることが目的なので、 価格は変えたいと思っていません。 また、その友達曰く リピートさせることが重要 だから、100%で対応しない。 75%ぐらいがベスト。 そうすることで、近いうちにまた顧客が訪れる。 しかし、私は貴重な顧客の時間に100%で応えたい。 1回のカウンセリングでお気持ちがスッキリされるなら、 それが顧客にとってベスト。 リピートされなくても、そういう気持ちで接していれば、 いつか認められていくはず、と思っています。 だから、まだまだな訳ですが、 甘いと言われようが、 呑気と言われようが、 私は信念をもって、 人々や社会に愛と幸せをお届けしたいと思っています。 こうした自分なりの信念を持つことも大切だと思います。 しかし、固執ばかりせず、 色々な人の意見に耳を傾けることも 同時に大切な事かと思います。 また、生活資金のサポートシステムを 備えておくことも大切かと思います。 各種新聞でも取り上げられた、 自動のアフェリエイトシステムです。 今までのアフェリエイトは、 ブログにリンクを貼って、 まとめ記事をつくったり、 手間の割に入ってくるのは、本当に小銭… そんな時に出会ったのが、 My Laboです。 https://media-auto.com/owners/link.php?id=N0001573&adwares=A0000005 在宅のお小遣い稼ぎにはぴったりのサイトです。 在宅のビジネスに集中するためにも、 小銭が入る仕組みを作っておくことも大切ですよ。 今日も、明日も、明後日も、 お陰様でカウンセリングと数秘術の予約が入るようになりました。 カウンセリングも数秘術も とても良いフィードバックを頂いており、 100%での対応が間違っていなかった、と やっと思えるようになってきました。 皆さんも、 何かを続ける、何かを始める、と思ったら、 大切な事は何か、(私の場合は顧客が満足して下さること) 実現したいことは何か、(多くの人が幸せを感じてくださること) を明確にしてチャレンジしてみてください。 いつか私も、 在宅ワーカーとして、成功しています! と言える日まで、 コツコツ頑張りますので、 応援の程、宜しくお願いいたします。 私のHPはこちら https://lemongrasskiyo.net/ 今日も、 皆さんの心身共に健やかな日々が続くことを、 愛を込めて、願っております。 最後まで読んで下さり、 ありがとうございました。 スピリチュアルHappyコンサルタント Lemongrass KIYO #LemongrassKIYO #オンラインカウンセリング #レモングラスキヨ #マインドフルネス #女性カウンセラー #Happyアドバイザー #幸せコンサルタント #スピリチュアルHappyコンサルタント #MyLabo #アフェリエイト #在宅ワーク #在宅ワーカー

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page